すたーだすとふらぐめんと!

大学生が不定期更新で頑張ります。

第一志望からの内定を頂いたこととこれからの件。

お久しぶりです。

タイトル通り、無事に第一志望から内定を頂くことができました。

推薦の力は大きいと感じた一方で、自分を見直すいい機会にもなり、なんというか自分は大学で何をやってきたのかをいちいち振り返ったり…とにかく就活終わりです。

面接でも失言したり、緊張して話したいこともまったく話せなかったのですが、とにかくこの会社に入りたいという気持ちだけは持って面接に臨んだ結果だと思います。ただ、SPIの本を購入したのにSPIを一度も受けずに終了したのはなんだかなあ…というところ。

就活中は本気でネガティブになったり、面接で遅刻した企業があったり、踏んだり蹴ったりだった部分もあり、多くの方々にご迷惑をお掛けしましたが、それも終わりです。祝福の言葉を頂いたりもし、明日から本当に自由になります(ただし、卒業研究は除く)

これからやりたいことと言えば、色々とあります。

エロゲは何作かやりたいのがありますし、TOEICもコツコツとやっていきたい。天体観測も本腰を入れていきたいし、本当に自由に時間が使えると思うとうれしい反面、時間つぶすのがど下手な自分がどこまで自由になれるのかというところでしょうか。

時間を有効に使っていけたらと思います。とりあえず、就職活動お疲れさまでした!