読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すたーだすとふらぐめんと!

大学生が不定期更新で頑張ります。

21歳の誕生日。

お久しぶりです。だいぶ時間が経っての更新となりました。

本日、11月20日は私の21歳の誕生日となりました。

この一年間は色々とありましたが、生きてこの日を迎えられることが少なからずの喜びでもあります。純潔を守り切ってはや21年です。

誕生日ですので、ほしいものもあったりもしますがこの年齢なので何もないと思います。美味いもん食べられたらそれでいいかなって感じで。

 

早速なのですが、憎き兄が実家に帰宅してきました。

先ほどから会話してみても、あーやっぱりこいつだなって感じです。まあ、この先どうなっていくかが見物ではありますが。

何日間居るかはわかりませんが、ローションの隠し場所だけはどこかに変えておこうと思います。

 

P.S.『見上げてごらん、夜空の星を』を購入させていただいたのでプレイさせていただいてます。美晴先生くっそ可愛いですね。Winter Diamondは凄く良い歌だと思いました(KONAMI